見込み客へのアプローチ

見込み客へのアプローチ方法を選定する

商品やサービスを売るためには、
それを購入・契約してくれる
見込み客へアプローチする必要があります。

商品やサービスの内容により、見込み客はさまざまで、
見込み客に効果的に届くアプローチ方法を選定する事が
売上UPにつながります。

見込み客へのアプローチ方法を選定する

 見込み客 

見込み客へのアプローチ方法を選定する

PUSH型メディア

紙媒体

ダイレクトメール

メルマガ・SNS

マス媒体、折込チラシなど

顧客リスト、宛名無しDMなど

顧客リスト、twitter、LINE など

PULL型メディア

WEB検索

WEBサイト

展示会

リスティング広告、SEO対策

詳細説明、オウンドメディア

見込み客が来る展示会の選定

見込み客へのアプローチ方法を選定する

商品・サービス

見込み客へのアプローチ方法を選定する